足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

プロトン説明会

2022/05/24

日曜日はプロトン説明会にご参加頂きありがとうございました。
東京や千葉からもお越しで嬉しい限りです。

講師の高森さんは、プロトンについての説明資料の作成を仕事として依頼され、半年かけて調べ上げた結果、まだ知られていないプロトンが実はもの凄いものである事が分かったそうです。世の中には色んな成分で出来ている良い物があります。成分は後追いがあり、次々とキリがありません。

でもプロトンはエネルギーなので、もうこれ以上の物がないのです。(最近偽物もチラホラ見かけるようになりましたのでご注意ください!)
そこで、20年振りに自らが伝える側となり、あっと言う間に1万人以上のグループを作りトップリーダーとして毎日全国を講演しています。(別名、旅人)
決して偉そうなところが無く、むしろいつも物腰柔らかなので、私も見習いたいです。



最近プロトンを愛用している方々から、興味深い話を聞きます。

家庭平和になった!
気持ちが前向きになった!

施術家からは、施術依頼が増えた!
教室の先生からは、生徒さんが増えた!

水産業や農業にも活かせ、同業者には教えたくない!との声も。

環境浄化だけでないプロトン、凄いですね。

 

次回は、ふっとmom前の神社でプロトン説明会を行います。
6月3日(金)13:30〜 八幡神社集会所(つくば市谷田部3025

プロトンで福をあやかりましょう!
ご参加お待ちしております。