足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

ビジョンマップ

2022/05/17

夢を叶えるビジョンマップを作って来ました。
主催者の1人がロータリー仲間で『とにかく楽しいから』という言葉に惹かれ、靈氣交流会が終わり次第駆けつけました。

夢は思うだけではなく、形にして視覚から訴える事も大事なんだそうです。色とりどりの紙から台紙を選び、用意された雑誌やパンフレットから好きなものを選び、ピピッときた写真や言葉を切り抜きます。そして台紙に貼り付けていき完成です!

色んな材料を揃えて頂いたお陰で、短時間でワクワク楽しく作成する事ができました。マジックや色鉛筆も持っていったのですが、私は敢えて使わず、切り貼りだけで挑戦!最後はみんなの前でビジョンマップを見せながら発表しました。

自然療法と環境改善事業を『全力エンジョイ!』で広めていきます✨

 

当日の様子が茨城新聞に掲載されました。主催者団体や講師については、こちらに書かれています。写真には私が写っていますね。

https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16526138169847

5/17茨城新聞 掲載写真より