足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

ハナリンさんお話会

2022/04/24

先日ハナリンさんこと大花慶子さんのお話会に行ってきました。
会場は守谷の癒し空間、神山邸で30人以上も集まりました。

福島県白河市在住のハナリンさんに、白河出身の母の実家を知っているか尋ねたら、実家に住んでいる従兄弟と遊びに行った事があると!何と奇遇✨

お話会では、ハナリンさんの歩んできた道、本間真二郎医師と神人さんの思想をご紹介頂きました。

ハナリンさん、来世は地球よりもっと大変な星に行って、活躍するそうです。辛い事も沢山あるでしょうが、仲間も一緒に行くので楽しみなんだそうです。

私も地球は今世で卒業しますが、その後どうなるか量子場で観たら、なんとハナリンさんと同じ星に行くようです✨
わぁ〜どんな世界なんでしょうね〜