足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

プロトン説明会

2022/03/20

プロトン説明会に沢山の方々にご参加頂きありがとうございました。
 
私が美Styleとご縁してから丸一年が経ちました。1人でもやりますよ!と言ってくれたトップリーダーの高森英樹さんがいてくれたから、踏み出せました。
 
イベントを企画したら、主催者はどの位集客できるか不安になりがちです。特に今はコロナが大流行しています。
ところがプロトン説明会については、特に呼びかけもしていませんが、毎回県内各地や他県からも集まります。何の心配も要りません。初対面の方々もおいでで、私も出会いが楽しみです(^o^)
 
 
今回は密を避けるため、2倍広さの会場にしましたが、正解でした。
狭い会場だと入りきれませんでした。
それだけプロトンが注目されているのです✨
つくばに限らず、全国的にプロトンファンが急増中です❗️
 
次回は4月15日(金)13:30〜
つくばカピオ小会議室で行います。
宇宙一の還元力をこの目で確かめてみて下さい。