足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

コンサート無事終了♬

2021/11/8

昨日は女声合唱団カフェクレンツヒェンの40周年記念コンサートを無事終える事ができました。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
そして、ふっとmomから繋がった仲間4人もステージに上がり、大きな会場で思いっきり楽しみながら歌う事ができました。

当コンサートは昨年開催予定でしたが、コロナ禍で延期。今年の9月にやる予定も緊急事態宣言で再延期。 歌は危険とみなされ途中何度も練習が出来なくなりましたが、やっと開催にこぎつけました。
当日はお天気にも恵まれ、コロナも落ち着いており、予定数を大きく上回る沢山の方々にご来場頂き、結果往来でした。




コンサートはこの所自粛ムードだったので、皆さん久々に生歌を聴けた!楽しめた!と喜んでいらっしゃいました。
ゲストの継田先生のパーカッション演奏も大好評でした。

マスク姿ではやはり歌いにくかったです。
声がこもり、息苦しく、下がってくるマスクと格闘しながらですから。
逆にマスク姿でのコンサートなど、もう無いでしょうから貴重な経験でした。

女声合唱団カフェクレンツヒェンでは、只今(いや随時)団員募集中です❣️
週一度、お腹の底から思い切り声を出すと、ストレス解消&健康維持にも✨初心者から経験者まで大歓迎です。

毎週月曜日10:00〜12:30  つくば市内の交流センターで歌ってます。
是非見学にいらしてください。