足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

プロトン説明会

2021/10/18

昨日はプロトン説明会にご参加頂きありがとうございました。
色んな話を聞きたくて気づけば18時頃まで会場にいましたね。
講師の後藤智光さんのお話はとっても丁寧で分かりやすくて、為になりました。

25年間色んな商材を見てきて、プロトンは最強だと思った
これなら自ら講師をして広めても良い
ノーベル賞を受賞したような難しい話を、一般向けに分かりやすい資料にしたのはスゴイ
毒を防ぐ生活はどうやっても無理!だったら出せば良い
みんながプロトンを流す事で手っ取り早く環境改善できる

とのお言葉。
長年健康や環境問題を調べ尽くしている後藤さんに認めてもらえて本当に良かったと心から思います。

参加された方全員から、後でお礼のメールを頂きました。喜んで頂けて本当に良かったです。
本来はこちらから出すべきところ、失礼致しました。

次回プロトン説明会は、11月22日(月)13:30~つくばカピオ小会議室2にて
ご参加お待ちしています。