足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

マヤ暦セッション part2

2021/07/14

昨日はマヤ暦セッションにお越し頂きありがとうございました。 

ご参加の皆さまは喜ばれて帰られました。下準備をして素人でも分かるよう沢山資料を頂き、それだけでも有り難かったです。 

私も初セッションで、ドキドキワクワクでした❣️

私はKIN253。人の成長を助けるため、天と地を繋いで、世の為人の為に奉仕することに向いており、 
人だけでなく、場や地球もあるべき姿に整える、妥協せず本物志向の職人気質を持ってるそうです。 


まさにその通りだと思います。 
本物の技術を正しく伝えるのはもちろんの事、最近は本物のプロトンに出会い、あらゆる物を綺麗な姿に戻そうと尽力しています。 
そこで得たお金と余った時間は、奉仕活動に回しています。 

マヤ暦セッションで確認できて良かったです。私の生まれてきた使命を全うしたいと思います。 

家族も、鑑定どうだった?とみんな自分の事が知りたくて興味津々でした。 
前向きになれるアドバイスを頂けて感謝します。 

以降、鑑定して頂きたい場合は、アドバイザーの柳澤和代さんに直接お問い合わせ下さい。 

シンクロニシティ研究会認定
シンクロニシティアドバイザー 柳沢和代さん つくば市在住

マヤ暦セッション60分4000円で承ります。
お問い合わせ先 kazu-tropical@docomo.ne.jp

お昼は私の手料理をお出ししました。
こんな事、滅多にありませんよ💦