足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

マヤ暦セッション

2021/06/23

昨日はマヤ暦セッションにお越し頂きありがとうございました。
シンクロニシティアドバイザーの柳沢和代さんは、KINに合わせた素敵な衣装で登場!
気合い入ってます。
昨日は拡散の日で事始めに良く、和代さんがマヤ暦で羽ばたく姿が想像できました。

鑑定にお越しの5名の皆様にも、とっても喜んで頂きました。1時間あっと言う間だったでしょうね。次回ご予約の方々も楽しみにお待ちください。私も鑑定して頂く予定です(^^)


以下、和代さんからメッセージを頂きましたので転載します。

おはようございます(^^)
昨日は、楽しい時間をありがとうございました💓
楽しかった、おもしろかった、そうだったんだ。もっと知りたくなった。
もっと前に知りたかった。
などなど、うれしい言葉をいただきました。
皆さん、マヤの自然のリズムに乗っているなと思うことがたくさんありました。
知らなくても乗れているかたは乗れているのです!
でも、知ることで背中を押されたり、忘れていた本来の自分に近づくことができたり、家族や友達がさらに愛おしくなったり、苦手な人への接し方がわかったり……マヤの叡知は私たちにたくさんのことを教えてくれます。
60分のセッションは、あっという間でしたね~。
もう少し詳しく伝えたかったなということもありました。
消化できた頃に、また興味がありましたら、是非会いにきてくださいませ。
お気軽にお問い合わせください(^^)
ご意見やご感想等もありましたら、今後のためにお聞かせくださいm(__)m
ではでは、昨日ご縁くださったみなさま本当にありがとうございました(*^^*)

そして、来月ご予約くださっているみなさま、お会いできることを楽しみにしています(*^^*)

シンクロニシティ研究会認定
シンクロニシティアドバイザー 柳沢和代さん つくば市在住

マヤ暦セッション60分4000円で承ります。

お問い合わせ先 kazu-tropical@docomo.ne.jp