足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

社団法人プロトンインターナショナルの講演

2021/05/19

先日、社団法人プロトンインターナショナル、瑞木理事の講演をzoomで視聴しました。
まず、私達はめぐり会えて本当に良かったです。何故なら、第二次世界大戦後日本は4分割されてそれぞれ別の国で統治されるはずでした。
ところが最後の最後にスリランカ人の愛ある言葉でくつがえされ、今の日本があります。
(もし、4分割されていたなら私はまず皆さまにお会いする事はなかったでしょう)

そのスリランカに恩返しするため、社団法人プロトンインターナショナルはWHOや国連と協力して人道支援を行なっています。
現在世界で水汚染で亡くなる子は、5才以下で180万人、高校生以下で500万人という深刻な状況です。
スリランカも農薬を含んだ水のせいで、腎臓病で命を落とす子ども達が多いのです。
そこで、スリランカの認定病院にプロトンマシーンを設置して、プロトン水飲み放題にして健康回復に役立てています。
子ども達からは沢山のお礼の手紙、僧からは仏陀の骨まで頂いたそうですから、相当感謝されているようです。

ビッグバンで宇宙が始まり、宇宙で最初にできたのがプロトンです。
私達はプロトンの進化系なのです。

瑞木理事の興味深いお話はまだまだ続きました。
・プロトンが足りないとミトコンドリアはどうなるのか?
・桃が病気にかかり、プロトンでどうなったのか?
・ウイルスにはどうなのか?
・大谷選手がメジャーで新人賞をもらった時、社団には何が贈られたか?
・羽生選手が金メダルを取った時、本人からどんな連絡が来たか?
・プロトンシャンプーで毛毋細胞はどうなるのか?
・プロトン水にはどんな作用があるのか?

私が書くより、聴いてもらった方が分かりやすいので、zoom特別講演会をご案内します。
5/21(金)20:00〜21:40
社団法人プロトンインターナショナル瑞木公一理事
今年2月の講演を上映します。録音、録画、撮影はお控え下さい。
顔出しなしでも結構です。
参加ご希望の方は、お問合せください。

そして、社団法人プロトンインターナショナルが開発したものは、美Styleに卸しています。
5/23(日)13:30〜つくばイノベーションプラザにて、商品説明とお試しができます。
岡山から高森講師をお招きしますので、ご質問にも応じます。
新規の方無料、会員500円です。
プロトンとはどんな物か?買わなくて良いので、エネルギーを感じてみてください。