足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

プロトン説明会

2021/04/18

昨日はプロトン説明会にお越し頂きありがとうございました。 
遠くは千葉からもお越し頂きました。 

プロトン、すごいエネルギーですね~ 
それもそのはず、プロトンは量子ですから。 

量子場師の私にとっては、量子を知らない人でもプロトンでお悩み解決でき、しかも地球環境を綺麗にできる点が魅力なのです。 

もう磁石のように引き寄せられて、毎日感動しています。


参加された方が帰宅後実験され『野菜を洗った水が黄色に!』と報告が。 
それは農薬ですから体内に入れなくて良かったですね。 

お店にある色鮮やかなシソの葉は、実は水洗いでは取れない着色料が。。。
これも処理しましょう。しかも長持ちします。 

プロトンの力はそれだけではないのです。 

栄養素を引き出してくれるのです! 
今は昔と違って野菜に含まれる栄養素が格段に少ないので嬉しいですね。 

他にも実験をして、プロトンが様々な用途に使える事がお分かり頂けたと思います。 

来月のプロトン説明会は、 
5/2(金.祝)13:30~水戸 茨城県総合福祉会館 
5/23(日)13:30~つくば イノベーションプラザ 
2回行います。 
全国で開催していますので詳しくはお尋ね下さい。 

外出はちょっと…と言う方は、 
4/30(金)10:00~zoomで説明会を行います。 

是非勉強してみて下さい。