足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

量子場day

2021/03/17

今日は量子場dayです。
午前中は量子場観察術フォロー講座、午後は量子場観察術講座でした。

ご参加の皆さま、ありがとうございました。
フォロー講座は4人で観察できたので、集合無意識により繋がりやすくなりました。
量子場が様々な場面で活用できる事がお分かり頂けたと思います。

今日は量子場調整アカデミー代表、岩尾朋美さんが著した『この世の99%を動かす量子の秘密』からいくつか選んで説明や観察をさせて頂きました。



「言葉が身体を、そして無意識を変えていくのです。それは言葉が力を持っているから、すなわち〈言霊〉です。言霊とは、量子なのです。」
と本には書かれています。

プラス言葉を発する習慣をつけましょう!


先程、量子エネルギーの入った多目的洗剤「美・EARTH」が数個届きました。使ってみてあまりに良かったので追加で取り寄せたのです。

洗濯、掃除はもちろん OKですが、スプーン一杯お風呂に入れたり、水を入れたボールにほんの少々洗剤を入れ、食品を洗ったりできる事に魅力を感じています。

お風呂のお湯がまろやかになり、全身に素粒子エネルギーが入り、悪い物が出ていく感じがします。浴室のカビやニオイ防止にも使えます。

食べ物を洗うと、農薬が黄色く出ます。
お米洗いに使ったら、お子さん達から『コシヒカリに変えたの?』と言われた!と先程嬉しい報告がありました。

洗剤を水で薄めてスプレー容器に入れ、波動の低い物に袋や容器の上から振り掛けても使えます。


箱には『未来のこどもたちに、美しい地球を。』と素敵なメッセージが書かれています。
家庭排水から、下水、川、海、空気、雲、雨と全て浄化できたら何て素晴らしい事でしょう。

「美・EARTH」1箱1kg入りで、7700円税込となります。お求め希望の方はお声掛けください。

どういう原理でそうなるのか?使い方等の説明は4/17(土)に行いますので興味ある方は聴いてみて下さい。色んな実験もあるので楽しめます。お子様連れ OKです。


次回の量子場観察術フォロー講座は4/21(水)に行います。
量子場をしばらく使ってない方でも大丈夫です。
潜在意識に一度インプットされた情報ですから、復習や練習をすると使えるようになります。
せっかく学んだ技術を実生活に活かしてくださいね。