足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

プロトン勉強会

2021/03/8

今日は急な開催決定にもかかわらず、プロトン勉強会にご参加頂きありがとうございました。 
プロトンとは何か? 
実験を目の当たりにしてエネルギーの高さを感じて頂けたと思います。 



お渡ししたサンプルで色々実験して、こんな事にも使えた!こんな変化があった!と私に教えて下さい。
私も未知の世界ですから知りたいです。 

メキシコ湾の重油事故で汚れた海を綺麗にしたのはプロトンです。
台所の油汚れや臭いはお手のものですね。
プロトンを流せば周囲20軒分の下水が浄化されるそうです。

みんなが使うことで環境改善できたら良いですね。 

また講師にお願いして茨城に来て頂く事にしました。 
3月30日(火)13:30〜水戸 
4月17日(土)14:00〜つくばカピオです。 

プロトンとは何か?是非聴いてみて下さい。