足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

量子場、変わります!

2021/01/25

「量子場調整の遠隔が変わります!!」 
  https://youtu.be/ScTswlsNbfc 


先月量子場調整の岩尾院長より、遠隔の方法をガラリと変える発表があり、新技術『ハイパー』を学ぶ講座をオンライン受講しています。 

今までの量子場調整は、患者さんが受け身的で施術に依存していた所がありました。ですから調整直後は良くても、自己変容しないと元に戻ってしまう事もありました。 

ハイパーは、自然体をキレイにする事で、自分の能力に気づき、自分で楽しい人生を創造していける能動的な技術です。 

これは、遠隔だけではもったいない、と対面にも使われている量子場師から次々喜びの声が挙がっていますので、私も状況に応じて使っていきます。(実は部分的には使っていました) 

施術時に私と共鳴して基本のやり方を実践してもらいます。
その方法を家でご自身が続けて実践していけば良いのです。 

今日の院長講座では、また新たな手法を学びました。しっかりとした軸が作れ、量子の世界を現実化するやり方です。 
まだ19人の量子場師しか知りませんが、好評につきこちらも合わせてお伝えさせて頂きます。 

コロナや受験で不安があると、細胞が縮こまり、体の動きもぎこちなくなってしまうそうです。 

自分軸で能力を活性し、素敵な人生を創造してみて下さい。