足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

レイキ情報

2021/01/14

毎月開催している靈氣交流会が中止になりとても残念でした。 
次回は感染者数が収まり、開催できますように。 

昨日は靈氣の遠隔依頼が2件ありました。 
1人は2ヶ月前から肩が痛く腕が上がらない方でしたが、1回でだいぶ上がるようになった!と不思議がっていました。 

もう1件は鳩です。 
散歩していたら、羽根がごっそり取られ出血した鳩を保護したそうです。 
クリニックに相談しても受け付けてもらえず、足に書いてある電話番号にかけても繋がらず、私に連絡が来ました。 
情報は写真のみで、発見から4時間経っていますが、遠隔で靈氣を送りました。 
すると、その最中に飼い主とやっと連絡が取れた!とメールが入りました。 

その鳩は有望なレース鳩だったらしく、どうやら鷹にやられてしまったようです。他にも2羽が襲われ、怖くて家に帰れず旋回中との事。 

靈氣依頼者は飼い主に対してこう言ったそうです。 
『皆に救われた命で、何よりも鳩自身が生きたいと川でがんばってこちらに向かってきたので、どうか生かしてあげてください』 

きっと想いは伝わったことでしょう。 
昨日は鳩に助けを求められ、愛ある故に1日お世話をして遠隔代まで払うと言います。 
代金はもちろん無料とさせて頂きました。 

靈氣はコロナ禍でも強い味方です。 
出し惜しみせず、どんどん使って下さいね。 


靈氣前期セミナーを開講します。1月26日(火).28日(木)共に10時半~です。 
来月の靈氣交流会&無料体験会は、2月2日(火)です。 

NPO法人 国際直傳靈氣協会から今回発行されたニュースレター第25号は保存版ですよ。 
知られざる事実が書かれています。 
持ってる方は読んでみて下さい。