足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

12月交流会

2020/12/4

今日は良いお天気でしたね。
交流会にご参加頂きありがとうございました。

靈授して靈氣回しすると、今日は1秒で病腺を感じました。確かにそこが、元々悪いと言われていました。

 
お越し頂いた方には直接手当てし、zoom参加の方には遠隔で対応させて頂きました。
今日は遠隔の練習になりましたね。
受け手も靈氣が届いているのが確認できました。

夕方には、他県の方から遠隔靈氣の依頼がありましたが、いつも靈氣を送ってもらうとお悩み解消できるのだそうです。
お役に立てて光栄です!
 
外出自粛の今も、遠隔靈氣は自由自在に使えます。
おかしいな?と思ったら、早目にご依頼ください。


次回は年明け、1月13日(水)に行います。
遠方でもzoomで参加できます。
宜しくお願い致します。