足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

たまに来るお試し

2020/11/30

ついに県南8市町に外出自粛要請が出てしまいましたね。
今月の対面式セミナーは、先週末で全て終了したのでご迷惑をかける事もなくて良かったです。

金曜日から目の下が腫れてるかなぁと思っていたのですが、顔が日に日に赤く腫れ上がり、土日はひどい顔でした。
原因を量子場で観ると、鏡台に置いてあった10ヶ月使ってない古い化粧品をつけたためでした。

1度つけただけなのに、見るも恐ろしい顔になってしまいました。真っ赤に腫れ、痛み、痒み、浸出液まで出て、肌はザラザラで硬くなり変色し、皮も剥けています。
身体は全然元気なのですが、家族はいたわってくれます。

皮膚の再生にはある程度時間がかかるでしょうが、昨日は足もみ、レイキ、量子場、CBD、NMN、ヘナ全てやってみました。
すると、今日は目の周りが少し腫れてる位でかなり改善しました。
正直ここまで良くなるとは思ってなかったので自分でも自然療法の合わせ技の凄さを体感しています。

私はいつも元気だと思われていますが、たまの休みの日に限って、色々体験させてくれるお試しが来ます。
 
今回は皮膚疾患でお悩みの症状をいっぺんに体感、自然療法で良くなる事も実感できました。
感謝です!

今日はまだお化粧出来ませんが、午後からのzoom量子場観察術セミナーは、私である事は分かるはずです。