足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

量子の本 発売

2020/11/24


量子場調整アカデミー代表の岩尾朋美先生がこの度本を著しました。 
『この世の99%を動かす量子の秘密』です。 



連休中、早速Amazonで取り寄せて、一気に読んでしまいました。常に量子を使う私にとっては、とっても興味深く勉強になる内容でした。 

量子場を知ってる人も知らない人も、量子の秘密を是非知って頂きたいです。 
量子場観察術受講生、量子場師は必見ですよ。 
なぜ母親が心配性だと、子供に問題が起こるのか?
量子のメカニズムが詳しく解説されています。 

最近こんな量子の図らいがありました。 
早急に量子場観察術受講希望の方がおり、私も今月は予定が立て込んでおり、12月初めに開講する事になりました。 

しかし、どうしても早く修得したい思いと、私としても何とかご要望にお応えしたい気持ちがあり、3時間×2日開けられる日がスムーズにどんどん前倒しとなり、結局この3連休中にzoom開講できたのです。 食事を兼ねての会議がコロナで中止になったり、家族が急に出かける事になったり、誰にも迷惑をかけずに私に時間が出来ました。 

受講生の方も今まで全国の色んな量子場師に観察術の件を相談したそうですが、結局私からの受講を決めて頂き感謝致します。 
5年間にも渡るお悩みが量子場観察術でいとも簡単に解決でき、本当に良かったですね。 

量子場観察術は、過去にどの講師から受講していても、2日間合計で5000円で再受講できます。何度も受講して量子を味方につけて下さい。