足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

LIFE SPAN 老いなき世界

2020/10/3

先日『LIFE SPAN 老いなき世界』を購入して読み始めました。
早くも世界中でベストセラーになっています。
何しろ3㎝の分厚さで字が小さいので、時間がかかっています。

著者デイビッドAシンクレア氏は、2018年に医療におけるトップ50人に選ばれているハーバード大医学大学院教授です。
教授によると、老化は病気と同じで、治療する方法があると言うのです。今まで「もう年だから」と諦めてきた事を取り戻せる時代がきましたよ!



本には、老化を防ぎ健康長寿になる方法がいくつか書かれています。

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが、先月末発行したばかりのこの本にいち早く目をつけ、要点を分かりやすく解説しているYouTube動画を見つけました。
老化を防ぐ方法としてNMNを挙げるも値段が「高いです!」と話していました。
確かにビックリする程高く売ってる会社が多いです。

実はこの動画が出回った途端、(株)Cloud NineにNMNリフィーラス注文が殺到し、最近までサーバーがダウンする程でした。NMNが3750mgも入って小売価格16200円、会員になると10800円ですから当然でしょう。
中田さんとは何の関係もはいそうですが、ものすごい影響力でした。
今は正常に見れるようになっています。 www.cloud9-japan.com

NMNについてのご質問は、、お問い合わせフォームからどうぞ。