足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

健康が一番!

2020/09/23

4連休、いかがお過ごしでしたか?
遠いところ片道3時間かけてお越し頂いたり、遠隔でのご依頼を毎日頂いたりで、ありがとうございました。

敬老の日やお彼岸もあり、1ヶ月ぶりに実家の母(80代)に足もみして来ましたが、リフィーラスで一段と元気になっており、ひと安心です。
頭がフル回転し、何をやっても疲れない、階段の乗降もスムーズで、大股でスタスタ歩ける、目まで良くなり、深いシワが浅くなっている!と嬉しい体感を話してくれました。



他のサプリは解約したい!と言い出し、手続きをしてきました。

母は自分が元気でいないと、周りに迷惑をかけるから、とピンコロを目指しています。
というのも、母自身が大学卒業後就職し、さぁこれからと言う時に、実家に病気の家族が出て呼び戻され、数年間介護に明け暮れた時期がありました。
どうせお金を使うなら、病気になってからではなく、健康でいられるために、と思っています。

ふっとmomでも、施術から技術修得にシフトし、誰もが自宅にいながら自分で健康を守れるよう働きかけています。
リフィーラスのご提案も、売りたいのではなく、健康で幸せになってもらいたいためなのです。


敬老の日には、65歳以上の高齢者が30万人増え3617万人と発表されました。
日本の高齢者割合は世界一です。
平均寿命だけでなく、健康寿命を伸ばさないと、今後日本は大変なことになります。

やっぱり健康が1番!
自分も家族も幸せでいられます。