足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

足もみの会

2020/09/17

今日は足もみの会にお越し頂きありがとうございました。
久々にお会いできて嬉しかったです。
3密にならないように配置し、手を消毒して足もみフルコースを行いました。



後半は膝と腰の反射区をテーマに勉強しました。
コロナによる在宅ワークで腰痛になってしまった方は、絶好のタイミング!と喜ばれていました。

中国足心道の足もみは、別名『腰痛治療センター』と呼ばれるほど、腰痛は得意分野なのです。
足全体を揉むことで血行、栄養、排泄がベストな状態となり、椎間板が復元されやすくなるのです。
腰関係の反射区は、痛い(><)と感じる程、しっかり押さないと効かないので、手加減しないでやって下さい。



次回は11月19日(木)10時~
テーマは肺疾患です。
新型コロナで肺を患うケースが多いので、予防も兼ねて習得してください。
普通の風邪や喘息にもOKです。