足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

電磁波カットシール

2020/09/2

今日は量子場観察術フォローアップ講座にご参加頂きありがとうございました。
今朝5G対応用の電磁波カットシールが届いたので、スマホやタブレットに貼った状態と貼ってない状態で、みんなで観察してみました。



やはり貼ると、波動は良くなりますね!
Lロットでも同じ結果を確認しました。

私の最新スマホは4Gですが、シール1枚では足りず2枚で良くなりました。

最初からシールを貼っておけば、良かったのですが、既に電磁波過敏になってしまったらしく、なかなか大変です。
ラジオ波まで反応してしまいます。

試行錯誤やってみたら、スマホの裏だけでなく、表にも電磁波カットシールを置いて操作すると身体への負担がかなり軽減できました。

皆さま、見えない害にはくれぐれもご注意下さい。