足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

ついにスマホ

2020/08/29

先日インスタデビューして、ハマりました。
なんてみんな綺麗な写真なんだろう…と眺めてしまいます。

毎日空を見上げて写真を撮るようにもなりました。
やっぱりガラホだと画質がわるく、加工もできない…
ガラホだとインスタが出来ないので、タブレットにデータを転送してアップする作業が必要で、
いよいよスマホか、と考えるようになりました。

私がスマホを持たない理由は、電磁波の害が大きい事でした。誰かが隣でスマホをいじるだけで具合が悪くなる事がありました。
それどころか4~5月は自分のガラホを触るだけでも気持ち悪くて、こらえながら必死にポチポチ打っていました。

それが6月から、大丈夫な身体になったのです。
あるサプリを飲み出してからです!

そして、決定的な出来事が。
私のガラホメーカーからいきなり、9月中旬にLINEサービスを終了する、と通達が来たのです。
これは困りました。
LINEが使える携帯が魅力で買ったのに、これじゃ全く用を為しません。

携帯ショップに相談に行ったら、どの二つ折携帯も数ヶ月後にはLINEサービス終了と説明があり、ついにガラホを卒業することになりました。


今、買ったばかりのスマホで文章を打っていますが、やっぱり最新のものは電磁波を強く感じるので、対策が必要ですね。

これからは綺麗な写真が撮れそうです。