足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

7月靈氣交流会

2020/07/21

今日は靈氣交流会にお越し頂きありがとうございました。

私は病腺(コリ・しこり)を身体で感じるタイプなのですが、先日の後期セミナーでペットの犬に遠隔をしたところ、右首に痛み、左足にしびれを感じました。

飼い主さんは心当たりないと言います。

でも、翌日
「 田頭先生は未来予知もできるのですね。驚きました 」
とメールが来ました。

後期セミナーの次の日、犬を病院に連れていったら、首から針を入れて検査となり、その副作用で足がしびれているらしいのです。

いやいや私の方が驚きました。
私はただ自分で感じた状態を伝えただけですから。

魂は現在、過去、未来と繋がっているので、私もいつの病腺か判断がつかないのですが、ケアした方が良いのは確かですね。


靈氣体験では、身体が軽くなり、温かくなった、色んな色が見えた!とも。
初めて私からメールが届いた時、エネルギーまで届いた!と言われました。

不思議な事があるものですね。


次回交流会は8月19日(水)です。10時~靈授、10時半~は通常の手当て実践の復習を行います。
夏休みなのでお子様連れでどうぞ。

次回の靈授代も7月豪雨災害で特に被害が大きかった九州地区に寄附しますので、ご協力宜しくお願い致します。