足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

ネコ騒動

2020/07/9

娘が真っ白な猫を連れて来ました。下校中に遭遇し、足元にまとわりついて、ついて来てしまったそうです。

確かに誰にでもなつき、頭や体を擦り付けてきます。
玄関を少しでも開けようとすると入ろうとするので、きっと家猫でしょう。

ブルーの目が印象的ですが、片方しかありません。

一晩経って、外を見るとまだ玄関先にちょこんと座っていました。
なんて可愛く愛らしいのでしょう!



残念ながらうちでは飼えないので、何とか飼い主を探さないといけません。
保健所行きだけは避けたいです。

昨日は夕方 猫を発見した付近の家を一軒一軒回って、白猫に心当たりないか聞いてみました。
猫好きのお花屋さんもお店を閉めて駆けつけて下さり、一緒に回りましたが、手掛かりがないままでした。

帰宅後30分して、玄関ドアを開けると、いるはずの猫がいなくなっているのです。

飼い主が見つけて連れて行ったのでしょうか?

今日もいないので、きっとどこかで幸せに暮らしているのでしょう。
量子場でも白ネコちゃんは今幸せ♡と出ているので安心しました。

この度の騒動で色んな方にご心配をお掛けしましたので、この場を借りてお詫び申し上げます。