足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

ドクターセミナー

2020/06/18

廣瀬ドクターのNMNセミナーに初めて参加しました。

廣瀬惇先生は、専門は脳血管外科医ですが、麻酔医、人工透析の資格を持ち、産婦人科、小児科もできるスーパードクターで、アメリカでも長年医療現場にいました。

一方、病気だけど検査で異常なし、または改善しないケースも見てきて、
病気になったら病院に行くのではなく、病気にならないよう個人レベルで防ぐ事の方が重要と、20年近く全国で講演活動をしています。

NHKスペシャル ネクストワールド 私たちの未来
https://www.dailymotion.com/video/x7tc0rg
パスワード12345

2015年に放送されたこのNHK番組は、たまたま廣瀬先生も見ており、放送中に早くもNMNについてパソコンで調べ出したそうです。
科学的知識がある人ほど感動・興味を持つ内容です。

先生の読みだと、NMNのヒトへの実用化は2025年で、当時は150万円するものが月3万円になれば爆発的に広がる、と見ていたそうです。

ところがそれが5年も早まり、しかも今月から1万円で手に入るのです!

知ってる人と知らない人、飲める人と飲めない人で人生が分かれるとまで話していました。
将来ノーベル賞をとるかもしれない発見を私達は既に知ってしまったのです。


☆今までの健康食品やサプリは、栄養素の補充でした。
原料を入れることで、体内で増える事を期待していました。

☆CBDでは、抹梢機能を調整し最善に近づける事を期待しました。
ホルモン、神経系、免疫系、肌サイクルなど、

☆NMNは、DNAの長寿遺伝子スイッチを入れることで、身体のほぼあらゆる機能を若い時の状態に戻す増産命令に期待できます。

つまりNMNは、今までの健康食品、サプリとは全く違うのです。
その上、オーガニック大豆由来の乳酸菌生産物質が入っているので、腸内環境も◎です。

発売から2週間で既にいろんな体験談を先生は入手して参考までに話してくれましたが、ほとんど私にも当てはまります。
健康な私が、更にパワーアップして若かった頃に時間を巻き戻しています。

NMN+乳酸菌生産物質「リフィーラス」の取り扱いを始めましたので、興味ある方はご連絡お待ちしています。