足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

若々しさを実感

2020/06/8

最近急に起こったことです。

頭がキレる
腸スッキリ
とにかく動ける
朝までグッスリ

今まで健康に生活できてると思っていましたが、更に上回るのが分かります。
隙間時間にアレして、コレしてなんて、もう年だから出来ないと思っていましたが、再び出来るようになって、嬉しいです!
しかも疲れないんです。

睡眠だって、ここ数ヵ月は休校もあり8時まで寝てた日もあったのに、今朝は5時にシャキーンと目覚めました。
子供達と同室で寝ており、今までは子供が出入りすると必ず気づいていたのですが、ここ数日間全く分からず朝まで目覚めません。
夜中に子供に布団をかけてあげる事も無くなりましたが・・。

アレッ!何しに来たんだっけ? という事も無くなり、時間も効率良く使えます。
元気で若々しくなるって、やっぱりいいなぁと思います。