足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

期待のNMN新発売!

2020/06/1

今日から娘も登校で(入学式以来です)、早く起きて自分でお弁当作りに挑戦していました。
詰めた後に、彩りが欲しい!と花人参を作って入れるコリようです。


さぁ、今日から6月。
いよいよ待ちに待ったNMNリフィーラス発売です!

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)が3750mgも入ってお値段は15000円(税抜)です。
会員登録すれば、更にお安くなりナント10000円(税抜)に!

今までの相場からすると有り得ない価格で、誰も真似できません。



ホリエモンこと堀江貴文さんは、2017年から若返りにNMNを飲んでいる事を公言してますが、著書では1日7000円すると書いています。 

NMNは元々ヒトの身体にあるもので、母乳にも含まれています。
慶應義塾大学医学部がNMNのヒトに対する安全性を認めています。

リフィーラスにはNMNだけでなく、オーガニック大豆からとれた21種の乳酸菌生産物質も入っているのです!

腸内環境が整えば、色んなお悩みが解決できそうですね。
NMNの作用も早く出たら良いなぁと思っています。

この健康食品を試してみたい方はご連絡下さい。
遠方でも発売元の㈱クラウドナインから直送できるように手配するので大丈夫です。