足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

5月靈氣交流会

2020/05/22

今日は交流会にご参加頂き、ありがとうございました。

私はよく靈氣回しの時に、エネルギーが入ると脾臓が鳴るのですが、今日は靈授の時から鳴っていました。
朝からエネルギー全開です!

お越し頂いた方々には手当てと遠隔両方を、オンライン参加の方々には遠隔靈氣をして頂きました。



短い時間でも大人数でやれば、靈氣が伝わる事が実証できましたね。
毎日靈氣をかけて、家族には遠隔し、免疫アップに努めて下さい。

新型コロナも今のところ落ち着いているので、つくば市も分散登校が始まったようです。
6月に入れば通常登校できるでしょうから、やっと交流会にも来れますね。
靈氣の復習にいらしてください。

次回は6月25日(木)に行います。
Zoomでの参加も受け付けます。