足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

家族で巣ごもり

2020/04/28

先週まで実家で過ごしていた子供達を車で連れ帰り、今週は賑やかになると思いきや、夫まで自宅勤務になってしまい、家族で巣ごもり状態が始まりました。

それぞれがどの部屋で過ごすか、これが問題です。
子供部屋は南北に分かれて机を置いているものの、仕切りがないため、オンライン授業の音が筒抜けで、お互い迷惑だ言うのです。仕切りを作ったとしてもロフトがあり上が開いているので、音は筒抜けです。
一人が私の寝室に机ごと移動してくる予定です。私のパソコンまで持っていかれます。

そして夫は治療室に大きい机を買って、大きいパソコンを職場から持って来て仕事をすると言い出しました。 折り畳み式テーブルを探しましたが、みんな状況は同じようで売れてしまい、納期が6-7月がほとんど。
昨日は一日かけて探して、やっとGW中に届く折り畳みテーブルを見つけました。

私が治療室を使う時は、移動してもらいますが、しばらくお越し頂くイベントは自粛します。

想定外の出来事で、皆さまも生活が一変した事でしょう。
新型コロナで制限される事もありますが、我が家の場合、家族揃って食事できるようになったのは喜ばしい事です。

巣ごもり状態の今、できる事を楽しみたいと思います。


先程、ヘナを買いにいらしたお客様に駐車場でお渡ししました。 こんな時期にと、恐縮されていましたが、こんな時期だからこそヘナで浄化や癒しが必要です。
買い物には遠慮なくいらして下さいね。 前もって分かれば、金額をお伝えしますので、ドライブスルーの受け渡しもOKです。