足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

ウイルスのクスリ絵

2020/04/15

今日は靈氣仲間のEさんから、素敵なプレゼントをお預りしました。

ウイルスに良いクスリ絵です。

いつも交流会でお世話になってる皆様に差し上げて!と10枚頂きました。
コピーは効果ナシとの事で、わざわざ購入して透明カバーまで付けてくださっています。
本当に感謝致します。

23日の交流会時にお渡ししますね。
でも外出自粛要請が出ているので、無理して来なくて結構ですよ。風邪症状が出ている場合はお控えください。

今回は交流会の様子をZoomで生配信し、ご自宅にいらっしゃる方には遠隔で対応させて頂きます。ご希望の方は事前に連絡をください。

この時期、免疫力を上げたい方はご参加お待ちしています。
交流会は欠席でも、クスリ絵を取りに来れる方は、いつでもお越し下さい。