足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

レイキヒーラー2名誕生!

2020/04/6

昨日まで3日間、靈氣セミナーを開講し、レイキヒーラーが2名誕生しました。
新型コロナウイルス感染が拡大しつつある不安な状況下で資格を取られたことには意味があると思います。
きっと色んな場面で靈氣がお役に立てるでしょう。

今日は受講生から嬉しい報告がありました。
ご家族様にずっと痛みがあったところが落ち着き、痛みの範囲も狭くなり、なんと減薬できたそうです!
連日のセミナーでお疲れだったでしょうに、帰宅後ご家族様に早速靈氣を当てて頂き感謝します。
すぐ結果が出て良かったですね。

昨日は遠方から遠隔依頼がありました。
翌日入学式を控えた女の子が体調不良だというのです。
靈氣セミナー修了後にメールを見たので遅くなってしまいましたが、すぐ遠隔で靈氣を送らせて頂きました。。
今日は無事入学式を迎えられたそうで良かったです!

お天気も良く、桜が綺麗でしたね。
我が娘も今日が入学式で、気分も晴れ晴れです。