足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

量子場フォロー講座

2020/03/7

昨日は量子場観察フォローアップ講座にお越し頂きありがとうございました。

遠方から高速を使って来られた方々、お子様を登校させて来られた方もいて、こんな時期にも関わらず5人で観察をする事が出来ました。

コロナなんてちっとも怖くないよ~と言うメンバーで、イベント自粛ムードの中、逆に私の方が励まされました。

昨日はバドミントンの桃田選手をみんなで観察して、元気になるように設定しましたが、夕方笑顔で桃田選手が記者会見されていましたね。

人数が多いと集合無意識に繋がりやすくなるので、今一度復習することで、観察に自信がなかった方も観察出来ているようでした。

観察時、時間が何秒か経つと身体の傾きが変わってしまうが、いつの時点で判断すれば良いか質問がありました。

これは観察して1~2秒後の身体の向きで判断して下さい。

長くなると意識が入ってしまいます。

参加者の一人は、直感(観?)で分かってしまう事を、観察術で同じ結果になるか確認しているそうです。

私もそういう時があります。


次回フォロー講座のオファーがあり、5月12日(火)10-13時に行います。
ご参加お待ちしています。