足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

イベント変更のお知らせ

2020/02/29

新型肺炎が感染拡大していますが、免疫力をつけておけば怖くありません。
毎日靈氣をかけておきましょう。CBDも強い味方です。

来週から休校となるかもしれませんが、つくば市では今協議中で夕方までにはどうするか決まるそうです。 →3月5日から休校(自由登校可)となりました。

ふっとmom施術やイベントも免疫力アップに繋がるものが多いのですが、お子様を残して出掛けられない方もいらっしゃると思います。
靈氣や量子場は遠隔で出来ますので、いつでもご依頼下さい。


3月のイベントにつきましては参加希望者に意向を聞いた上で、できる事をやっていきたいと思います。

昨夜は全部中止や延期を考えていたのですが、意外と「来るつもり」と答えられた方々もいらっしゃいました。

くれぐれも無理のない範囲でお越し下さい。
風邪症状や熱がある場合は、外出をお控え願います。


3月前半イベントで変更するのは、3/4(水)14時~雨宮先生による栄養素のセミナーです。

当日はzoomでのご参加も可能とさせて頂きます(先着10名様)。
無料アプリzoomにログインして、こちらが指定する番号を入れると、スマホやパソコンからセミナー風景をリアルタイムで見ることができます。
質問して頂く事もできます。

雨宮先生がこの日のために資料を準備してくれるため、資料は後ほどお渡しします。
参加費は変わらず1000円です。


当日10時からシナリーお手入れ会があり、どちらもご参加の方には、こちらで酵素玄米入りのはすの実さんのお弁当を用意させて頂きます。
その場合、3月1日一杯までにお申し込み下さい。

3月後半イベントにつきましては、今後の状況を見た上で判断させて頂きます。
宜しくお願い致します。