足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

ホップCBDセミナー

2020/02/16

昨日はホップCBDセミナーにご参加ありがとうございました。

講師の石山さんは直前に東京で講演されて来たにもかかわらず、元気一杯、ギャグ連発で楽しませてくれました。

2月に新発売したCBDオールインワンジェルは、早くもお客様に大好評です!
化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地、パックがこれ一本に入っているのです。しかも紫外線まで防止できます。
CBDジェルを塗ることで、細胞そのものが若返り、表皮が健康になるのに連動して真皮まで健康になるのだそうです。 スゴイですね!



歯科医・雨宮先生のお話も勉強になりました。

身体にはエンドカンナビノイドシステムがあり、いくら栄養をとっても、サプリで補っても、エンドカンナビノイドシステムのスイッチが入らないと機能しない。そのスイッチをONにしてくれるのがCBDなのです。

先月、東京医科歯科大学が「CBDは腫瘍性破骨細胞の誘導を抑制する」研究結果を発表しており、今後はがん、白血病、歯周病にも期待できるでしょう。

コロナウィルスに対しては、CBDで免疫を上げていれば、たとえかかっても軽いだろうとの事です。

ホップから採れたCBDは法律的に何ら問題なく、CBDで老化が防げるかもしれないので、まずは使ってもらいたい!と話されていました。

次回は4月13日(月)13:30~
場所は同じく、つくばイノベーションプラザです。
入場無料、お子様連れOKです。

ご参加お待ちしています。