足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

陶板浴でクリスタルボウル

2019/12/26

今日で仕事納めです。
そして今年最後の新月・・・

お仕事終了後、癒しと浄化を求めて、クリスタルボウル演奏会に行って来ました。
しかも場所が、牛久市の還元陶板浴 清龍さんなのです!
ゼロ地場の陶板浴室で寝ながら、クリスタルボウルの演奏が聴けるという贅沢なイベントでした。

クリスタルボウル奏者は、アースハーモニーすなべともこさんです。
ふっとmom主催の神社での演奏会やうさと展でも大変お世話になっています。
クリスタルボウルの音色に奏者の波動が乗ってくるため、奏者選びは重要なポイントなのです。
そう言えば、ともこさんの演奏会デビューはふっとmom主催でしたね。
今では演奏スタイルがドンドン進化し、音叉も加わり、癒され人多数です♪

今日はメンバーを見て、球体の中に入った自分がハイヤーセルフと統合するワークを特別に誘導して頂きました。
すぐ「無」になってしまい、音が何も聴こえないまま、時間が止まったような感覚でした。
気づくと身体を動かしたくなり、体勢を色々変えました。
いつもと違う音色が一瞬聴こえました。不思議です。

クリスタルボウル×陶板浴×統合ワーク×新月 で年末に身体の大そうじができ、癒されました~
感謝💛