足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

インフルのはずが・・・

2019/12/20

数日前、高3の娘が急に高熱を出し、苦渋の決断で学校を早退しました。
というのも、今週一杯登校すれば、6年間無遅刻・無早退・無欠席だったのです。

学校から連絡を受けた後、すぐ遠隔靈氣をしたら、頭はガンガン、関節は痛く、まさしくインフルエンザのような症状なのが伝わってきました。

帰宅後すぐホメオパシーのアコナイト(風邪の引き始めに良い)、続いてジェルセニウム(インフルエンザに良い)を1粒ずつ飲ませ、キャベツの葉をおでこに貼り、寝ることに。
玄関は仕方ないとして、治療室までは廊下を含め一切立ち入らず、自室にご飯を運びました。
時間があれば遠隔で後頭部に靈氣を送り、一度足もみをして、夜も靈氣を遠隔で送りながら寝ました。

翌朝、困ったことに・・・
頭は痛いものの、なんと平熱なのです。風邪症状もナシ。
病院でインフルの診断をもらうつもりでしたが、これでは陰性になってしまいます。
(過去にもインフルだったはずが、自然療法をしたら陰性と出て診断書を頂けないことが・・・)
陰性だからといって学校に行き、受験生に移すようなことがあっては大変です。

初診の病院でしたが、先生にはその辺を理解して頂き「インフルエンザ様疾患」として診断書を書いて頂きました。
これで6年間皆勤は決定!心おきなく休めます。

実は私もインフルにかかったような気がしました。
急に頭が重くなり、関節が痛くなり、これは今までの自分じゃない!と感じたのです。
これはまずい!年末で仕事が立て込み休んでられません。
かと言って、ゆっくり靈氣手当てをする時間もありません。

そうだ!こんな時には!とホップCBDを1スポイド飲みました。
するとどうでしょう。 不快感がスーッと消えていきました。
その後も度々飲んで、すっかり元気になりました。

インフルも自然療法で撃退できますね!