足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

おもしろクラウンショー

2019/11/13

今日はいばらき県民の日で学校はお休みです。
毎年この日は、プロの芸能・芸術の舞台をつくばの子ども達にプレゼントするプロジェクトがあり、ふっとmomも応援の気持ちを込めて毎年協賛させて頂いております。

今回は「びりとプッチィーのおもしろクラウンショー」です。
小学校の体育館に300人も集まりました!

子ども達はクラウンの動作を食い入るように見て、ちょっとしたトリックにもすぐ気づきます。
笑うツボは時代が変わってもいつも同じですね。
大人目線では、何故音楽と動作が合うのだろう?
とか変な事を考えてしまいますが、全て計算済みで笑いを取るプロはすごいです!

今の子ども達の遊びと言ったらゲームばかりで心配ですが、今日はショーを観てみんなで笑ったり、楽しんだりして、心に残る一日だったと思います。