足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

つくば市民文化祭に出展

2019/11/2

11月2ー3日はつくば市民文化祭です。
文化芸術活動が盛んなつくばでは、この時期、市内7会場で披露する場があります。
私は趣味のフラワーアレンジメント展示とコーラス発表掛け持ちで毎年会場を行ったり来たりで忙しかったのですが、今年は音楽部門の文化祭は来週11月10日になりました。

今年は余裕ができると思いきや、例年にはない予定が次々入り(充実しています!)、なんと前日にフラワーアレンジメントを活け込む時間がなく、今年はプリザーブドフラワーを家で作って出展しました。
秋らしさ、ちょっとクリスマス風を意識しています。

谷田部総合体育館に明日まで展示していますので、ご都合つけば見にいらしてください。
他の作品は生花のフラワーアレンジメントでそれはそれは素晴らしいです。