足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

スポーツ観戦にも量子場!靈氣!

2019/10/10

スポーツの秋。日本でもラグビーやバレーボール等、国際試合が盛り上がっていますね。
数年前オリンピックでフィギュアスケート選手に靈氣をかけたら(たまたまでしょうが)自己最高得点を出した事をきっかけに、スポーツ観戦時に時々靈氣をかけたり、量子場で設定したりしながら応援しています。
但し、海外試合での遠隔応援は、LIVE中継に限ります。

今日の男子バレーボールでは、何度も量子場設定しました。
「実力が発揮できる」「リラックスして臨める」「試合後笑顔になる」など、色々やってみました。
また、実況で選手が故障してると聞くとその場所に靈氣を、ボールが顔面に当たってしまったらそこに靈氣を・・・といった具合です。

結果、勝ちましたね!\(^o^)/
相手は強いチームだったそうです。
選手の力があってこその勝利ですが、どんな形であれ応援できて良かったです。