足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

宇宙からの贈り物

2019/10/5

ホップCBDについて勉強するため大阪まで行って来ました。
北海道から沖縄までCBD愛用者が沢山集まりました。
今年2月に発売したばかりなのに、もう全国に広がっているのですね!

「CBDは健康に役立つ」と日本にも普及し始めています。(現在日本ではCBDは輸入のみです)
最初にCBDを教えてもらった時は「CBD?何それ?」でしたが、量子場で観たら波動がどうなのか、自分には必要なのかがすぐに分かり、飛びつきました。使用一日目から満足しています。

アメリカではNBAプロバスケ選手やNFLアメフト選手も、ホップCBDを愛用しているそうです。
健康だけでなく、運動能力を引き出したり、疲れにくくしたり、とスポーツにも良さそうですね。
植物onlyでドーピングには引っかからないのでご安心ください。

最高級のCBDに出逢えて本当に感謝です。
「宇宙からの贈り物」を一人でも多くの方にお届けしたい・・・そんな気持ちで一杯です。
まずはご自身でCBDを調べてみてください。
飲み方を教えて欲しい、味見をしたい、取り寄せたい方は、どうぞご連絡ください。

偶然こんな記事を見つけました! → https://medleaf.jp/hops/

ホップCBDの勉強会を開催します。
どなたでもご参加大歓迎です。この情報を聴いて親兄弟やお友達に教えてあげている方もいます。
まずは知ることからですね!

「ホップCBDセミナー」
11月14日(木)13:30~ つくばイノベーションプラザ中会議室にて
入場無料、お子様連れOKです。

東京では11月15日(金)に開催します。詳細はお尋ねください。