足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

量子場観察術

2019/09/13

今日は量子場観察術講座①にお越し頂きありがとうございました。
皆さん初対面でも雰囲気が良く、色んな感想や質問が出て、楽しく観察できました。
お子様もおとなし〜くおもちゃで遊んでいましたね。

人数が多いほど集合意識に繋がりやすくなります。
同一人物でも全体を観るか、部分を観るかで、結果が変わることがお分かり頂けた事でしょう。
文言の言い回しは慣れてくると自分の言葉が浮かんできます。
具体的に、プラス言葉でいきましょう!



なりたい自分像をイメージした時、許可が降りなかったらどうするか?
人間関係を良くするにはどうしたらよいか?

次回の観察術講座②でやりますので楽しみにお待ち下さい。

 

10月の講座日程が変更となりました。
10月3日  ⇒9月30日(月)14:00-17:00 量子場観察術講座①
10月10日⇒10月7日(月)14:00-17:00 量子場観察術講座②
ご参加お待ちしています。