足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

レイキ交流会&体験会

2019/09/6

月に1度のレイキ交流会に多数お越し頂きありがとうございました。
この会は、直傳靈氣セミナー修了者を対象に、施術の復習をする場となっています。

10時から希望者に靈授をして、パワーアップを図ります。
この度、仲間の一人がめでたく師範格となり、2人で靈授をさせて頂きました。
ということは、1度に2回靈授を受けられることになりますね。
そして輪になり、靈氣回し、靈氣送りを行います。
もうこれだけで全身に靈氣が行き渡っています。

今回の靈授代は前回分と合わせて、8月に大雨被害で甚大な被害が発生した佐賀県唐津市に復興支援として寄附させて頂きました。ご協力ありがとうございました。

 

10時半から、手当て実践です。
早く来た方から順番にベッドに寝て頂き、全員で手を当てます。
今回は7人参加したので、1人につき12本の手が当たりました。癒されること間違いなしです!
20分/人の手当て後、頭に手を当てた方が血液交換法をして終わります。
これを順番に回していきます。


↑手当はこんなイメージです。実際は7人集まり、全身に手が当たりました。

 

13時からは、無料体験会です。1人につき60分たっぷり靈氣を体験して頂きます。
午前中復習に来られた方で、午後も残れる方は手当てに協力します。
今回は沢山残ってくれたお蔭か「観音様が現れた」とご感想を頂きました。

 

次回の靈氣交流会&無料体験会は10月11日(金)です。
よろしくお願い致します。