足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

『ふっとmom』に込めた想い

2019/08/28

『ふっとmom』って、足もみ屋だからでしょう?とよく言われます。
foot(足)をmom(もむ)、確かにそうとも取れますね。
でも実は込められた想いがあるのです。

足もみ免許取り立ての頃、授乳服でお馴染みのモーハウスでスタッフをしており、月2回ママさん達の集会で足もみ施術を提供していたことがあります。
その時に思ったのは「ママさんって、みんな疲れている」でした。

ママは疲れていても、子育て優先で、自分は後回し・・
    疲れやストレスがたまり過ぎると、病気になってしまいます。

 

ママ(mom)さん達が、ふっと一息ついて癒されますように・・

    そんな想いが『癒しのサロン ふっとmom』には込められています。

 

子供がいるから、癒しや学びを諦めている方はいませんか?
「子供がいてもできる!」「自分を大事に!」という意識にシフトして行きましょう。
自然療法の技術は、お子様が小さいうちから大活躍しますよ。(今はお孫さんやペットのために、という方も)
泣いても騒いでも大丈夫。母乳育児も通算5年間していたので相談にのります。
おもちゃやベビー布団もありますので、 身軽でいらして下さい。

ママ(mom)さん達が、ふっと一息ついて癒されますように・・

    当時の赤ちゃんも立派な学生になり、今では幅広い年代・境遇の方がいらしています。