足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

お盆明け

2020/08/17

お盆が明けました。
毎年この時期、信州でお墓参りを兼ねた花火観賞でしたが、今年は花火大会が中止のため、ふっとmomも営業しておりました。

毎日遠隔のご依頼があり、少しはお役に立てた事と思います。

合間をみて実家に行ったら、母に喜びの体験があったのでシェアさせて頂きます。

80代の母の体験談です。
NMNリフィーラスを飲み始めて4本目になりました。


やる気が出て動ける、体温上昇、深いシワが浅くなってきた等の体験に加え、奇跡的な体験が起こりました。

膝軟骨が再生されてきたのです。

今までは、椅子に座った状態から立ち上がる際、左膝の骨が当たって痛いので、手で納まり良い位置に骨を固定してから立ってたそうです。(そんなに悪かったとは私も聞かされていませんでした)

ところが最近は、膝を押さえず、すっと立ち上がっても骨が当たらず、クッションができたようだと言うのです。
膝の形も一回り大きくなりました。

足もみをしたら、いつもは激痛の左膝反射区も、あまり痛くない!と大喜びでした。


母は膝のためにコラーゲンを数年前から飲んでいますが、残念ながら膝の回復には繋がりませんでした。
コラーゲンを止めて、リフィーラスの費用に充てようかと検討中です。

エネルギーグッズ内蔵の膝サポーターをプレゼントした事もありましたが、これも効き目なしでした。


膝軟骨の再生は一般的に不可能だとされています。
(再生医療を施せば別ですが)

本来は老化と共に一生眠るはずの遺伝子が、NMNリフィーラスで目覚めて動き出したのです。

「これからも毎日6粒飲むわ!」と言っていました。

母の夢は正座をしてお茶が出来るようになる事です。
夢が叶えば、お茶仲間はみんなリフィーラスを求めるでしょうね。